わくわく最高の「レゴ®のクリスマス こどもマーケット」を開催中!
詳細はこちら

ナビゲーションを隠す

障がいをお持ちのお客様を対象とする特別料金(期間限定)のお知らせ

マーリン・エンターテイメンツ・ジャパン株式会社は、運営するレゴランド・ディスカバリー・センター東京、レゴランド・ディスカバリー・センター大阪、マダム・タッソー東京の3施設において、7月14日から8月31日までの平日(8月13日・14日・15日を除く)、障がいをお持ちのお客様の入場を無料とさせていただきます。また、付き添いのお客様につきましても、障害をお持ちのお客様おひとりにつき1名様を無料とさせていただきます。

障がいをお持ちのお客様は、各施設入場窓口にて、障害者手帳(身体障害者手帳、療育手帳、精神障害者保健福祉手帳)をご提示ください。付き添いのお客様は、その場でお申し出をお願い申し上げます。

弊社では、お越しいただいたすべての方に素晴らしい思い出をつくっていただける「場」を提供することを常に心がけております。障がいをお持ちのお客様についても、快適にお楽しみいただけるよう、スタッフの教育・トレーニングに取り組んでおります。

夏休みの期間、ご家族でのご利用をはじめ、ぜひ多くの方に弊社施設へご来場いただき、楽しい思い出をたくさんつくっていただきたいと願っております。

トップページに戻る